グリーン訪問看護ステーション

名城です。今日は大晦日12/31金曜日です。ステーション自体は今日から休みですが、

どうしても訪問しなければいけない利用者さんもいるため、私が訪問しています。

なので休みはありません。残念しかもまだ事務処理が終わっていないため、事務所です。

だけど無事に今年を乗り越えられそうです。初日の出は見たいので早起きしてみます。

今年は飛躍の年になり、色々な面で勉強させてもらいました。本当に支えてもらった皆様に感謝です。特にスタッフの皆には感謝してもしきれないくらいありがたいです。色々な面でこれからも還元していくし、また来年もグリーン訪問看護ステーションを盛り上げていけたらいいなと思っています。

利用者さんの生活を少しでもサポートして微力ながらお手伝いさせていただきます。

これからもよろしくお願いします。そしてありがとうございました。正月もがんばります。